気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸製鋼と日産は国際問題です!。

<<   作成日時 : 2017/10/12 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日産自動車についで、神戸製鋼もかよ・・・。

なんで、老舗企業で、きちんとIS0を取得しているのに・・・。

規格って、重要なんですよ。

強度計算に反映させなくてはならないし・・・。

自動車のように、ボディは、安全のため、衝突のした際に、きちんと壊れる部分があるのですが、強度にバラツキがあると、まずいんですよ。

特に、ホンダのように、ボディはサスペンションだ!って設計している会社もあるくらいですから。

とにかく、全世界に出荷しているものは、大変な問題です。

あやまれば済むっていう問題ではなんです。

日産にしても、神戸製鋼にしても、部下が勝手にやったことですなんて、簡単に言い放つが。

国内だけの問題ではないんです、世界各国に輸出してるから、国際問題になってるってことをキモに命ずるべきです。

知らんけど

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸製鋼と日産は国際問題です!。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる