アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれ日記
ブログ紹介
50過ぎの再就職組が、職場では言いたいこと言えずに、ブログで本音を・・・。
たまには、良いことも有るかも????。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
JRの架線事故は現場軽視ですw・・・。
今、技術系職場でのエンジニア不足に悩まされているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/17 18:55
ハラスメント社員は懲戒免職にすべし!。
ハラスメント社員は懲戒免職にすべし!。 ついに、日本にも飛び火しはじめたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/17 14:18
NHK受信料はうまくすると払わなくて良い!?。
オイラは、NHKは国営放送なので、税金で賄うものと考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/17 09:51
やっとFireHD8のAndonand化完了w。
アマゾンのFireHD8を持っていたんですが、Android化する方法がわからなくて、キンドル本とかの専用に使っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/16 23:24
戦争ありきで進んでるみたいね!?。
なんか、最近のアメリカの動きを見ると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/16 15:40
ホリエモンの気持ちはわかるが、無理でしょ!。
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1216/joj_171216_2101871001.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/16 11:12
今日は1食行けましたw。
結局は、昨日も、自作オニオンスープを1杯と、インスタント味噌汁、マルチビタミン・ミネラルでおしまいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 17:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる